2020年の振り返り

2020-12-31

2020年の振り返りを雑にします。 各月2つ程度を振り返ります。

1月

秋月の福袋を買いました。 福箱は5000円しますが、福袋は500円なので手軽に買えます。

メインで使ってるThinkPad X240のメモリを4GBから8GBに変えました。

2月

JOI2019本選に参加しました。 参加記

英検CBT 2級のライティングで0点を取りました。 ちゃんと書いたつもりでした。

3月

歳を取りました。

頂いたもの ペヤングGIGAMAX 8個入

セーラー服

マウスパット

コロナウィルスで学校が休みになって暇になったのでめっちゃ久しぶりにRobocraftとか言う糞ゲーをまたやり初めました。

4月

ハムスターを買いました。

ハムスターを買ったのでダイソーの100円ゲームシリーズを久しぶりにやりました。

5月

人生で初めてソシャゲのイベントを走りました。

IKEAのサメを買いました。

6月

学校が再開しました。

7月

iPhone 6を開けてバッテリーの交換をしました。

チュウニズムで全難易度AJと理論値を出しました。

8月

APIO 2020に参加しました。 参加記

9月

共通テストの申し込みをしました。

TCO20 Eastern Asia Regional Eventに参加しました。 参加記

10月

Robocraftのクランを犬小屋からEtherに移動しました。

化学グランプリを受験しました。

11月

ペタマックスを食べました。

12月

無事大学に合格しました。

選抜対象として出れる科学オリンピックの最後は言語学オリンピックでしたが惨敗しました。

終わりに

2020年は外出が出来なかったり、人と塩化する機会が失われたりであんまり何も出来なかった年に感じます。 早く収束して欲しいですね。 2021年も宜しくおねがいします。

振り返り

CPCTF2021 参加記

第32回TCB 参加記